アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

5位 オンソンウビハインド

2017-06-19 14:30:40 | PRODUCE101 Season2
5位はオンオンオーン!オンさん!やったねオンさーーーん!!

だんだんピック少なくなってきてどうかなと思ったけどオンさんは固定ピックにも強かった!よかった!
顔よし・スタイルよし・歌よし・ダンスよし・演技よし・バラエティよしという…なにげにワナワン内最強メンバーじゃない?と思っています。
そしていいバランサーにもなってくれそう!とりあえずジソンさんとオンさんいるからバラエティはもうばっちりですね!




拍手がでかい





リアクションも口もでかい




オンさんもニコニコしてて癒された!
オンさんの弱みって見たことないんだけど(精神的な方)ワナワンの弟たちにとってもすごく頼れる存在になりそう。
ジョンヒョンが脱落したことによって、誰がワナワンのリーダーやるの?って議論にはなってるけど…
普通に考えて長男ジソンさん、そしてジソンさんを支えてくれるのはやっぱりミニョンさんとオンさんあたりかな?
ミニョンさんがいまニュイとの関係でごちゃごちゃしてるから、こちらとしてもオンさんに期待したい!

オンさんの豪快な笑顔でプデュ関係の悩みを吹っ飛ばしてください(切実)
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6位 パクウジンビハインド | トップ | 4位 ジェファンビハインド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PRODUCE101 Season2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。