アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

NEVERチャートオールキル!

2017-06-06 17:18:51 | PRODUCE101 Season2
事件です!NEVERがチャートオールキル



す、すごすぎる…!
NEVERはどこのチャートでも1位、次点でよろじょかOLG。昨日わたしが見た限りではOLGの方がよろじょより順位高かったような…


わたしもダントツ好きです、NEVER。
ほんと~~~にかっこいい曲!メンバーもいいし…


とりあえず、18時の個人カム公開までソワソワしてしょうがないのですよ!
5曲とりあえずおさらいしましょう。


♪NEVER


やっぱりジェファンさんとミニョンさんの歌声のマッチ具合がとても好きです。
ウジンのラップもいい!国鉄は毎回あまりパート振り分けないんだね。
グァンリン、ダンス追いつくの大変そうだったけど実際ステージ見ると必死な表情がかえって男らしさとか色気があって素敵。これはまたヌナペンが増えましたね…
そしてデフィ丸もちょこちょこ必死そうな顔してるんですよ。これが意外でした。実力あるしいつも飄々としてるイメージだったんですが。
さすがにこの人気も実力もビジュアルも突き抜けたメンバーの中で、投票してもらえるようにパフォーマンスをするのは大変だったんだろうな。
とにかくミニョンさんがイケメンボンバーでした。
ジェファンさんのボーカルもさすが!ボーカル担当はジェファンさんがデビュー組に入ってほしいなー。


♪よろじょ


現場投票1位。
そりゃこの神田のビジュアルだもんな…。このタイミングで神田にセクシー路線いかせるのはずるい!
べっこのボーカルも超安定でよかったんですが、良くも悪くもべっこの歌しか印象に残りませんでした…。
推してるメンバーはたくさんいるんだけど、他の子の良さが全然出せていないパート振り分けだと思います。
神田もビジュアル完璧だけど歌は印象残らないしなぁ。
その点ヨンミンのラップはよかったし、ようやく厳選された実力派メンバーの中でヨンミンも無駄な苦労をすることなく(まぁハンニョンいるけど)自分の実力を発揮できたなと思ったんですが、それでも投票6位…
ケンタはまぁそこまでボーカル超うまいわけじゃないからしょうがないにしても、ヨングクはもう少しいいパート振り分けてほしかった…。
ハンニョンはやっぱりダンスがまだまだでしたね。それでも上位なんだもんなぁ。今回の現場投票7位だもんな。なんでだろ?富豪ヌナつかまえた?顔もそこまでいいってわけではないような…
べっこと神田の順位がまだ発表されておらず、全体の1位と6位なんですが、やっぱり1位は神田なのかなー。


♪Oh Little Girl


なにげに一番好きなステージかも…まとまりがあって安定してる気がします!
人気メンバーもそろってるけど、まぁ想定内のステージというか、期待を裏切るほどではなかったかなというのが正直な感想。なので妥当な順位かな。でもこのチームが一番アイドルらしい…
ただパクジのヘアメと衣装をどうにかしてほしかった。笑
せっかく神ビジュアルなのにもったいない!でもやっぱりパクジは自分のパートで表情作るのうまいな~。
そしてペジが超かわいい!こんなにアイドルアイドルしてくれているペジ!たまらん!
にこにこしてかわいいのに歌声は男らしいギャップも良い。


♪Show Time


歌もダンスもすごいハード!楽しいステージ!でもちょっととっちらかってたかな~。
個人的に、ボーカルウダムがあまり合っていないように思いました…。やっぱフェスンがよかったな~。
それ以外はすごくよかったと思うんだよな、サムエルにコンセプトも合ってるし、ダンスもいいし、サンギュンのラップもよかった!
ノテヒョンとチソンのくるくる変わる表情もこの曲にすごく合ってて、なんだかもったいない。
ボーカル変えてもう一回ステージ見てみたいなと思った。


♪I Know You Know


投票5位だけど、もっと評価されるべきステージだと思う…!
やっぱり人気メンバーが少ないのが原因だろうけど、ビジュアルも合ってるし歌もダンスもよかったよ!
あのヒョンビンがリダになってこのステージを作り上げたって事は本当に胸が熱い…。
それが投票結果にあらわれてくれたら一番よかっただろうけど、達成感はあったんじゃないかな。
ヒョンビン今までで一番いい表情だった。
あとソンヒョクのボーカルもすごくよかった!こんなにうまいんだね。






あ、18時なった。
個人カム見てきます。はあ~誰から見よう…