シェアハウスたま@大塚

山手線大塚(池袋より一駅)にある女性専用シェアハウス「たま」です♪ただ今キャンペーン中!最初の1ヶ月間27,000円!

やみつきになるな〜

2017年06月09日 | シェアハウス

東京都豊島区北大塚にある
女性専用シェアハウス「たま」のブログへようこそ




good timingとはこのことですな







ちょうどSちゃんがお料理をしようとしていたところに、
コーヒー飲もうと起きていった私。

はい、お昼はとっくに過ぎておりましたわね

でも一応お目覚めのコーヒーよ



そしたら、


ナント
私の大好きなコチラを作っている最中だったのでこざいます






以前にもご紹介したことがございますね


油揚げに炒めた野菜を詰め、
インドネシアの調味料を使ったお粉をつけて揚げたもの。


これ、ホントにおいしいの




「今作りますから食べて!」
と言ってくれたお言葉に甘えまして

おいしく頂きましたよん



自分の分を作る前に
私に作って出してくれたSちゃん。

なんちゅう優しいのよ

ありがとうーーー



これはホントやみつきになるな〜

「たま」にもこのお料理のファンは多いんですよ




投稿 ハッピーストロベリー



☆お問合せ・お申込はこちらまで☆
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-4
電話:070-5564-7890
メール:mail@share-house-tokyo.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jちゃん再来日♪ | トップ | 肉以外は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シェアハウス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。