シェアハウスたま@大塚

山手線大塚(池袋より一駅)にある女性専用シェアハウス「たま」です♪ただ今キャンペーン中!最初の1ヶ月間27,000円!

生活の中に緑

2016年12月28日 | シェアハウス

東京都豊島区北大塚にある
女性専用シェアハウス「たま」のブログへようこそ



私のベッドの上のフックに吊るして
一緒に生活しているポトスちゃん






「気」の流れがイイお部屋だからか
私の「気」がイイからなのか、
(多分私がイイ オホホ)


枝葉がどんどん伸びるので、



少しずつ切ってはガラスの器に入れ、

洗面所の片隅やキッチンカウンターに、
ゲストのみなさんが気分よく過ごして頂けるよう
置いております




そしてこちら。







切り分けたポトスちゃんの中に、
ゲストのどなたかが
シェアフリーのコーナーへ置いていった、
造花の薔薇を短く切って入れてみました


結構ホンモノっぽいぞ!



で、

それを眺めながら私は、







ビールをチェイサー代わりに、
熱燗とお寿司で晩酌

今回のお寿司は、
大塚駅ビル アトレ地下食品売り場の30%引きお寿司でした



生活の中にちょっとだけでも緑があると、
ご飯もおいしく感じます

そしてお酒も進みます

いや、
こちらは緑がなくても進むかな




投稿 ハッピーストロベリー


☆お問合せ・お申込はこちらまで☆
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-4
電話:070-5564-7890
メール:mail@share-house-tokyo.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はて? | トップ | 行く年来る年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シェアハウス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。