シェアハウスたま@大塚

山手線大塚(池袋より一駅)にある女性専用シェアハウス「たま」です♪ただ今キャンペーン中!最初の1ヶ月間27,000円!

弘法市

2016年05月21日 | シェアハウス

京都東寺の弘法市に行ってきました。

 

骨董品や手作り雑貨、現代の布の反物から着物の古着、

 

地元野菜や屋台!

 

 

   ↓ 山ぶき

  

  ↓ りっぱなお野菜たち!

  

  ↓ はちく?!

  

 

それにしても、いったい自分が今いつの時代にいるのかわからなくなっちゃう!

 

タイムスリップしちゃいました。

出展数1000店以上だとか!

 

   すみませーん!ゆっくり写真をとるどころじゃありませんでしたが、

    勝手に写真を撮っちゃったお店の方、ごめんなさい!

 

市場が大好きな私は大興奮しちゃいました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る