シェアハウスたま@大塚

山手線大塚(池袋より一駅)にある女性専用シェアハウス「たま」です♪ただ今キャンペーン中!最初の1ヶ月間27,000円!

また同じものが!

2017年06月22日 | シェアハウス

東京都豊島区北大塚にある
女性専用シェアハウス「たま」のブログへようこそ




夏至の昨日は、
しまなみ海道の島の1つ「大三島」へ
夫と2人で行ってまいりました


ハイ、只今四国帰省中でございますの




東京にいると運転全くしないので、
私運転の仕方を忘れてやしないかしら
と心配になるんですけど

車に乗るとカラダは当たり前のように
エンジンかけてアクセル踏んでと動き出すもんですね







我が家から2時間ぐらい運転して大三島に到着


ここにある大山祇神社に参拝

なんだかこの頃参拝続きだわね








で、おみくじを引きましたら、、、







夫婦で全く同じものが


これ実は初めてじゃなく、
4〜5回目ぐらい。


こんなことってのは滅多にないと思うんですけど、

実は実は、
以前「たま」にいたYちゃんが
我が家に泊まりに来てくれた時も、

夫とYちゃんと3人で神社に行き、







ご覧のように
Yちゃんと私が同じおみくじを引いたということがございました



ご縁の深さでしょうかね


夫とはこれだけ何度も同じものを引くので、
「まただぁぁぁーーー」と笑いつつも
なんだかやっぱりうれしく




参拝終えた後は、

ここから数分車を走らせたところにある
「多々羅温泉」という
こじんまりとしているけどのんびりできて
柔らかいお湯の温泉にちゃぷんとつかりに






休憩室からも海が見えます



1年で1番昼の時間が長い夏至の日の
楽しい出来事でした



投稿 ハッピーストロベリー



☆お問合せ・お申込はこちらまで☆
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-4
電話:070-5564-7890
メール:mail@share-house-tokyo.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに伺いました | トップ | プラネタリウム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シェアハウス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。