シェアハウスたま@大塚

山手線大塚(池袋より一駅)にある女性専用シェアハウス「たま」です♪ただ今キャンペーン中!最初の1ヶ月間27,000円!

久しぶりに伺いました

2017年06月20日 | シェアハウス

東京都豊島区北大塚にある
女性専用シェアハウス「たま」のブログへようこそ




先週土曜日はとってもいいお天気で








どこもかしこもなんだか人が多ございました




この日は神宮前で仕事があったので、
帰り道
久しぶりに明治神宮へ参拝に伺ったら、








工事中でシートがかかっておりました。。。
ちょっと残念




あれは何年前でしたでしょうか、、、


初めて明治神宮に参拝し、
何気なしに本殿方向の写真を撮ったら
龍神雲(龍の形をした雲)が三体も写り

しばらくその写真を携帯の待受にしていたことがございます



きっと何かのサインだったんでしょう

そこからドンドン変化し続け
今に続いておりますので

おまけに、
今じゃ東京に住んでしまっていますしね




そして、

明治神宮のおみくじは、
通常あるような「大吉」やら「末吉」やらがなく
歌が書かれておりまして、
紙も厚めで光沢があります







この度もナルホドのお言葉

何事もシンプルにまいりたいと思います


明日は夏至ですよ〜


投稿 ハッピーストロベリー



☆お問合せ・お申込はこちらまで☆
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-4
電話:070-5564-7890
メール:mail@share-house-tokyo.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末0時 | トップ | また同じものが! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シェアハウス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。