シェアハウスたま@大塚

山手線大塚(池袋より一駅)にある女性専用シェアハウス「たま」です♪ただ今キャンペーン中!最初の1ヶ月間27,000円!

2人の旅立ち

2017年04月19日 | シェアハウス

東京都豊島区北大塚にある
女性専用シェアハウス「たま」のブログへようこそ




私が「たま」に入居する前から住んでいた
色白美人のEちゃんとベトナム人のYちゃんが、
今朝「たま」から旅立ちました



私はグッスリ眠っていて
会えずじまいでしたけど


ちょうど今朝香港旅行から戻ってきたSちゃんは
会えたみたいでよかったです





私の棚の上がEちゃんの棚だったんですが、






ご覧のとおり。



空っぽって、


寂しいね。




起きていったら、
リビングの机の上にこちらのものが。









Eちゃんから。








こちらはYちゃん。







これ梅干しの塩漬して
カリカリに乾燥させたものなんですけど、









Yちゃんは喉が痛かったり体調が悪い時には、
これをお湯に入れて蜂蜜入れて飲んでたっけ。


一度頂いたら、
まぁしょっぱいのなんの

酸っぱいんじゃなくて、しょっぱい

けど、
妙にヤミツキになる感じ



そんなこんなが思い出されます




Eちゃんはまた夏に帰ってくるので、
その時が楽しみ


Yちゃん、
きっとまたいつかどこかでネ



投稿 ハッピーストロベリー



☆お問合せ・お申込はこちらまで☆
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-4
電話:070-5564-7890
メール:mail@share-house-tokyo.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どなたのでしょうか? | トップ | 運賃戻ってきた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。