シェアハウスたま@大塚

山手線大塚(池袋より一駅)にある女性専用シェアハウス「たま」です♪ただ今キャンペーン中!最初の1ヶ月間27,000円!

ジャンパー???

2014年08月22日 | シェアハウス

友達が、

『ジャンパーひざになってん。』

と連絡してきた。

『ジャンパー、ひざになった???』


・・・・じゃんぱー??


背中に刺繍のついてるあれ?

・・・え?すかじゃんじゃないの?(・・;)


「ジャンパーひざ」って、

ものすご~く痛いらしく、鎮痛剤を飲む毎日だそうです。(ノД`)・゜・。

日常生活も大変そうです。

 

それにしても、世の中知らない病名ってあるんだなとびっくり。

早く良くなりますように・・・。

 

追伸:

そういえば、某コーヒーメーカーのプレゼントで、『B●SSジャン』って昔なかったかしら?

あれ着てる人にまだ会ったことがない・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角田奈々 写真展 『苦いマン... | トップ | 大阪 立ち食い♪ 串かつ♪ ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ake )
2014-08-30 12:32:55
え?ええ?

どゆことですか?ジャンパーひざ●◎※○??
結局何の病気~??

コメントを投稿

シェアハウス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。