シェアハウスたま@大塚

山手線大塚(池袋より一駅)にある女性専用シェアハウス「たま」です♪ただ今キャンペーン中!最初の1ヶ月間27,000円!

ピラフ?

2017年10月04日 | シェアハウス

東京都豊島区北大塚にある
女性専用シェアハウス「たま」のブログへようこそ



ご近所スーパーよしやに行くと、
時々冷凍食品半額の日に出会います。


一昨日がちょうどその日だったので、
たまには買ってみようかなと思い
夕飯に使用してみました


ただ、

中には例外の商品もあって、
その例外にストライク!

半額になっておりませんでした

でも見ちゃったら買いたくなったのだよ








何かと申しますと、





いきなりステーキ監修「ビーフガーリックピラフ」


「たま」のご近所にも「いきなりステーキ」の店舗がございますが、
私はまだ行ったことなし



冷食だからお肉なんて入っていないだろうと、
わざわざ牛肉とエリンギとアスパラのバター炒めなんぞ作りましたら、







かなりしっかりめのお肉がゴロゴロでてまいりまして


肉が入っていないなどと勝手に決めつけ
大変失礼致しました




そして食べ終わる頃。


「バター炒めをおかずに食べたからかな?
これってなんかピラフみたい。」

と思ったんですけど、


よくよく考えたら
私が購入したのは「ビーフガーリックピラフ」

なんかピラフみたい

じゃなくてピラフです。



どうも食べている間中
チャーハンと勘違いしていたようでございます



なので、

昨夜は残してある半分を、
ピラフとして頂きました



ただ、


頭の中で「いきなりステーキ監修」が
「なりきりステーキ監修」となっておりまして


いったいいつ全てがマトモになるんでございましょうね



投稿 ハッピーストロベリー


☆お問合せ・お申込はこちらまで☆
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-4
電話:070-5564-7890
メール:mail@share-house-tokyo.com
HP : http://www.share-house-tokyo.com
ブログ : http://blog.goo.ne.jp/tokyo_rainbow
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「人は思い込みでできている... | トップ | おかえり〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シェアハウス」カテゴリの最新記事