シェアハウスたま@大塚

山手線大塚(池袋より一駅)にある女性専用シェアハウス「たま」です♪ただ今キャンペーン中!最初の1ヶ月間27,000円!

ふと思い立つ

2017年09月29日 | シェアハウス

東京都豊島区北大塚にある
女性専用シェアハウス「たま」のブログへようこそ



昨夜はすでに日付今日になってから帰宅したので、
そこから夕飯兼晩酌


リビングにいたYちゃんと
なんだかんだ話しながら飲んでいたら、

早朝からのお仕事のため
いつも4時起きのSちゃんがリビングにやってきました


あら、もうそんな時間か

あら、もうワイン1本なくなってしまったか


出勤前のSちゃんと一緒にコーヒー淹れて飲み
ゴミ出しと掃除、シャワーして寝たのが6時頃かな。


目覚めたら11時半前になっておりました。


そして布団の中でふと思い立つ。


「そういえばずいぶん江ノ島に行ってないな〜。
行くか!」



ってことで、
12時34分の電車に乗ってやってまいりました





いいお天気で、
チョイと酔いは残ってるけどいい気分

今日は一番奥の岩屋の方まで行ってみたんですけど、





月も出てるのわかります?






このちょっと高くなっている部分、




水の溜まっていないところを選んで歩いて
波がやって来る辺りまで行ってみました


潮の香りが最高だぁ


水の溜まっているところを覗くと、









可愛い生き物達がいろいろいて見飽きない


地球にはまだまだ私が見たこともないような生き物達が
同じ時を過ごしているのね



こちらは動画をスクショしたんですが、










ギリギリまで前で撮影していたら、
危うく波にザブンとやられるとこだった


両手ジャバジャバ海につけて、
ひたすら1人遊び

もう超楽しぃぃぃーーー


突然ふと思い立ったことだけど、
ホント来てよかった〜



海で遊び過ぎて、
すっかりお日様は夕方の顔に。





只今18時半。

江ノ島のスタバでiphon充電中。


Yちゃんとのお喋りから始まった今日は
おかしな睡眠の取り方だったけど、
充実の幸せな1日だったニャンコ





江ノ島のこのニャンコも幸せそうだったよん


投稿 ハッピーストロベリー


☆お問合せ・お申込はこちらまで☆
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-4
電話:070-5564-7890
メール:mail@share-house-tokyo.com
HP : http://www.share-house-tokyo.com
ブログ : http://blog.goo.ne.jp/tokyo_rainbow
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒー | トップ | 10月は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シェアハウス」カテゴリの最新記事