シェアハウスたま@大塚

山手線大塚(池袋より一駅)にある女性専用シェアハウス「たま」です♪ただ今キャンペーン中!最初の1ヶ月間27,000円!

週末0時

2017年06月19日 | シェアハウス

東京都豊島区北大塚にある
女性専用シェアハウス「たま」のブログへようこそ




楽しい土日をお過ごしになられた方も
イマイチな土日だったかなという方も

今日からまたイイコトいっぱい見つけて
ヒャッホ〜〜〜な1週間とまいりましょ





週末の夜0時の「たま」リビング





池袋の居酒屋さんで飲んできたというお二人



さらに柿の種なぞポリポリしながら、
女の子な会話に花が咲いておりましたよ



お一人は台湾人で、もうお一人は韓国と日本のハーフちゃんなのに、
何の問題もない日本語でのスラスラとした会話。
素晴らしい



違う言語を使う他国の方々が
我国の言葉を勉強して使って下さっているって、
とっても感動する部分です


ありがとーーー!と言ってまわりたいぐらい



そんな思いを持ちながら、
横でチューハイ片手に遅い夕飯食べていたんですけど、
私も頑張ろーね、英語


言語学習の根底にあるのは、
愛のような気が致します




投稿 ハッピーストロベリー



☆お問合せ・お申込はこちらまで☆
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-4
電話:070-5564-7890
メール:mail@share-house-tokyo.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い | トップ | 久しぶりに伺いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シェアハウス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。