東京恋愛物語III

Memento-Mori

ともしびににたきえないきぼうのうた

2016-10-12 19:15:50 | Luck
明日から渡米なのに全く用意をしてないが、そんな忙しい俺、をアピールしてると思われるのも嫌なので準備万端な顔をしておく。


今回は今のプロジェクトを進める上で重要な意味があるので、そこは余念なく細かい箇所をチェックしている。


という顔もしているが、一番の懸念事項は、まだ外のプールに入れる気候なのか?水着は持っていくべきか?という事である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕だってそうなんだ | トップ | 君が思うよりも君はもっと美... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL