東京恋愛物語III

Memento-Mori

また会えたなら次会う時は

2016-10-15 15:55:50 | Luck
この地域では珍しく雨が降り、なんだよ、と思ったが、現地では水不足が深刻であり少しでも雨が有難いという。


なんでも芝生を枯らしておくぐらいがステータスであり、むしろ青々と茂らせておくと罰金まであるという。


そうか、部外者の勝手で晴れろなどと容易く言ってはいけないんだなあ。


一人は芝生を売って市からお金を貰ったと言い、一人はピッツバーグ出身でスティーラーズのジャージを着ており、これは誰の番号だか知ってるか?って、それは水不足と関係ないだろ。


確かにランバートは偉大な選手であり、野球場を敷地内に何個も作って解放したという話は面白かったが、それは仕事にも芝生にも関係ないから後にしろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう入っても良いかな君のそ... | トップ | 寂しさに打ち勝とうとして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL