日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

ゼミ打ち上げ

2010-12-08 23:07:50 | 2010年度
18:30よりたつみで行われたゼミ打ち上げ。
就活セミナーに参加して頂いた増渕さん・荒井さんに加え、吉見さんもいらっしゃってくださいました!
席はイベント班の方々の機転により、現役生(3年/4年)/先輩方/先生といった区別なく座ることになり、和やかな雰囲気で打ち上げは始まりました。

↑ 熱く(?)語る後藤先生。

そして会は進み、3年生によるこれからの抱負&就活への意気込みというテーマへ!
各々様々な思いを話してくれました。

↑ 来年度ゼミ長上村君による抱負

盛り上がって来た頃、今度は4年生の方々がゼミで培った思いをはき出してくれました。
2~3年間もの間ゼミ(演習含む)に携わっていただけあって、みなさん感慨深いご様子でした。

↑ 「やりきった!」という表情のゼミ長池田さん

最後に増渕さん、荒井さん、吉見さん、先生からも一言ずつ頂きました。

「馬鹿なりにも、とにかく行動することが大事!」という増渕さんの言葉は、みんなの心に深く刺さったはずです!

来週15日が今年最後のゼミとなります。
みなさん1年間おつかれさまでした!

文責:岡野慎治朗(2010年度3年ゼミ生)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒論計画発表&就活セミナー | トップ | まちづくりプレゼンテーショ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真夜中信也)
2010-12-11 00:51:10
4年生、お疲れ様でした。皆さんの今後のご健闘を祈ります。3年生は、伝統のあるゼミを率先して引っ張っていってください。AKBのANNを聴きながら...
Unknown (樋口和広(2010年度4年ゼミ生))
2010-12-13 12:47:57
真夜中信也さん、いつもコメントありがとうございます。
今後とも後藤ゼミをよろしくお願いします!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む