日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

ソシオフェスタ4日目(1)

2012-11-23 13:09:10 | 2012年度
ソシオフェスタ3日目です。
昨年に比べて、1,2,3日目ともに入場者数が少ない状況となっています。
それに加え、本日は祝日の為、これまで以上に少なくなるのではないかと
不安視されましたが、地域の方、中瀬ゼミの発表で来られた方たちで賑わいました。



皆さん数多くの作品の1つ1つに目を通しています。



また、ゼミ生4年の佐藤君のご家族も方から差し入れを頂きました。ありがとうございます。
ご家族の方にもきて頂けることはとてもありがたいですね。
シュークリームを頬張る4年新さん。



私は、シフトを担当して、多くの時間と労力をかけたキャプション活動を学内だけに留めるのは
非常にもったいないと感じました。
広範囲に認知されるには、本日のように学生だけでなく、地域の方を取り込むことが重要だと思います。
外は寒く、長時間以上いるのは難しいと思いますが、その為には、パンフレット配りなどの広報活動をがんばりましょう!

後半に続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソシオフェスタ'12 3日目 (そ... | トップ | ソシオフェスタ4日目2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度」カテゴリの最新記事