日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

ゼミ合宿3日目(8月1日) 夜

2016-08-02 00:30:00 | 2016年度
合宿3日目の午後に行われたレクリエーションの結果、バツゲームを実行するチームが決まりました。
夜は、そんな彼ら(私も2年連続バツゲームチームでした...)が繰り広げるパフォーマンス発表!

バツゲームチームが準備をしている間、他のメンバーは、先に「合宿お疲れ様会」をしながら、団欒としていました。

そんな皆んなの前に現れたのは、ゼミ生から特別にバツゲームを課せられた後藤先生です。
嫌がりながらも、最後までやり遂げた先生のパフォーマンスに、全員が大きな笑いに包まれていました。さすが、後藤先生です。

先生が作り上げた笑いの雰囲気のまま、今度はゼミ生によるバツゲーム・パフォーマンスの発表です。
今年は、劇ではなく、小梅太夫・・オリエンタルラジオによるパーフェクトヒューマンのモノマネでした。みんないつもの自分とは一味違う自分を披露し、会場は爆笑の渦に包まれました。



ゼミ生4年



ゼミ生3年



いつも仲良しなゼミ生



私はナースの服を着ながら、マツコのカツラをかぶり、踊りました。



3年の期待の星
彼の今後の成長に期待したいです。

準備する側も、それを見る側も、とても楽しい時間を過ごせたと思います。
何事にも全力なのは、後藤ゼミナールの大きな特徴なのかもしれませんね!

文責:高荒菜々 (2016年度ゼミ生4年)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼミ合宿3日目(8月1日) 午後 | トップ | ゼミ合宿4日目(8月2日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年度」カテゴリの最新記事