日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

後藤ゼミ夏合宿 3日目 午後 

2007-08-05 23:59:59 | 2007年度
14:00 イベント開始

今年は卓球でした!

チームは 

チームラブラブ 
→ラブラブだけあって強かったですねぇ

チームそっくりさん
→最初は負けたのに、2回戦は見事にスカウターをはねのけ勝利!
     
チーム大学デビュー
→ごめんなさい・・なぜか集合写真がありませんでしたぁ
     
チームご近所さん
→今回の罰ゲームのチーム。そんな暗い顔しなくたって・・・
     
チーム寝相がよさそう   
→罰ゲームを危機一髪で乗り切って、みんなうれしそうですねぇ

チーム母乳で育ってそう
→やはり母乳で育つとこんなにも卓球が強いのか!

なおこのほかにも卒業生のチームご老体もありましたが、帰ったために棄権・・


→トーナメント表でーす。左上の人が意味深ですね・・・

今年も一回は練習みたいな感じで、2回目から恐怖罰ゲームありの本気モードに。
ちなみにくじで引かさせるハンディは 逆手 スカウター 2人3脚 スリッパ なし でしたぁ。

最後の罰ゲームをかけた決勝戦は何回にも及ぶマッチポイントを乗り切れなった
チームご近所さんでした!!!


→今回もイベント班のみなさんお疲れ様でした!

20:00 合宿打ち上げの飲み会

今回の罰ゲーム劇団四季キャッツに変装してもらいました!!!!!

→いやぁひどいです。。。特に男2人は完全にタイツからパンツが見えてます

22:00 2次会


→ピエールさん良い気分ですねぇ

今年は3時くらいにはみんな寝ちゃいましたね。疲れてたのかな?

とりあえず合宿は明日の総括を残すのみです。

文責:相沢 政斗(2007年度4年ゼミ生)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿3日目 午前の部 | トップ | 後藤ゼミ夏合宿 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007年度」カテゴリの最新記事