東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

明日よりお盆休み!【西日暮里校】

2017-08-10 | 学院案内

 

皆様こんにちは

西日暮里校 受付の黒澤です

 

大変遅くなってしまいましたが…

 

西日暮里校・日暮里校 第38回発表会

お疲れ様でした!

 

また、大変お暑い中ご来場頂き誠にありがとうございました。

黒澤は舞台袖にいたのですが、生徒の皆様とても緊張している姿が見られました。

でも、舞台に立った瞬間堂々と歩き真ん中に立ちお辞儀をし、堂々と楽しく演奏している姿を見れとても感動しました

中には普段演奏できてるところを間違ってしまった方もいるかもしれません。

でも、間違ってしまっても舞台の上で楽しく堂々と演奏をできた事が一番素敵でかっこいい事だと思います

また、間違ったり失敗してもそれをバネにし次の目標ができ、前回よりもとても素敵な演奏ができるようになると思います

「失敗は成功のもと」です

 

そして、夏の発表会無事終了し少し経ったのですが、

次は第39回 冬の発表会が12月22日(金)、23日(土)に開催されます。

会場は今回の夏の発表会と同じく日暮里サニーホール・コンサートサロンで催されます。

9月より申込開始予定となっておりますので、近々に告知させていただきます。

もう暫くお待ち下さいませ

 

そしてそして、西日暮里校・日暮里校・北赤羽校・横浜イオン天王町校ですが明日8月11日(金)~8月17日(木)までお盆休みに入らせて頂きます。

お盆休み期間中は大変申し訳ございませんがお電話やメールでの対応ができませんのでご理解の程、ご了承下さいませ。

8月18日(金)より通常営業となりますのでレッスンの変更や貸練習室利用の予約、体験レッスンのお問い合わせ等ございましたらお電話またはメールでのご連絡お待ちしております。

 

それでは、楽しいお盆休みをお過ごし下さいね

(熱中症にはお気をつけ下さいっ

お盆休み明けに皆様の夏休みの思い出話し楽しみにお待ちしております

 

以上、西日暮里校 受付 黒澤でした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休講日のお知らせ【北赤羽駅... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む