東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

スポットライトキッド【日暮里校】

2017-05-30 | 発表会

最近暑いね、今日は30度になるらしいですよ。

いやいや、真夏になったらどうなるんでしょうか、暑いを通り越して

「熱い」になっちまいそうですな!

熱いといえばステージ上のスポットライト、皆さんはライトを浴びたことが

ありますか?えっ、ない...よし、体験しましょう。

スポットライトといえば、発表会の舞台!!

日ごろの練習の成果を発揮して下さい!主役はみなさんですよ!!

演奏後には拍手喝采!まさに「か・い・か・ん」!

病み付きですね笑

以上、ライトの熱で溶けるかもしれない、日暮里校 J でした~(ドロドロ~)

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン校(来週の休講と休校... | トップ | あっという間に6月です。 »
最新の画像もっと見る

発表会」カテゴリの最新記事