ファセテラピーのブログ

あぁ...きれいだな..と日々の生活の中で美しいなと感じたものやことについて

明日は東京へ🎀

2017-01-04 22:53:47 | 日記


今日は、
平安神宮へ行きました。
神宮前から眺める東山の景色が最高です。小さいころからずっと好きでした。
東山を絵で描いたり、粘土でつくってみたり、いろいろして、
なんとか、この美しい山をあらわそうとしていました。
また、イノダ三条店にも行きました。”また春に来ます”とお店のみなさまに挨拶をしました。















































iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は⛩ | トップ | 今日は🌅 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事