ファセテラピーのブログ

あぁ...きれいだな..と日々の生活の中で美しいなと感じたものやことについて

お客様にとってよりここちよいサロンであるために

2016-10-15 22:35:08 | 日記
今では、生徒さんのマッサージが上手で、私がサロンを行っていた頃と同じレベルのマッサージができる生徒さんの人数は本当にたくさんになりました。
また、最近、私はスクールでレッスンを行っていますが、レッスンだって、近い将来、私と同じようにレッスンができる生徒さんが増えていくことと思います。どんどん生徒さんが追いついてくるので
サロンをはじめた頃と比べても同じくらいの努力して、スピードを落としていないつもりですが、むしろもっと加速して、私も自分の道を切り拓いていかないといけないと思います。













































































































iPhoneから送信


iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスンが終わって | トップ | デザインサロンが終わって »
最近の画像もっと見る

あわせて読む