ファセテラピーのブログ

あぁ...きれいだな..と日々の生活の中で美しいなと感じたものやことについて

お客様にとってよりここちよいサロンであるために

2016-10-19 21:33:58 | 日記
今から思えば、、

わたしがエステをはじめたキッカケは、
母のすすめでしたが、
当時、友人に”エステって何?”て聞いたことを覚えています。友人は”お美顔のことよ”と答えてくれましたが、
わたしは”お美顔??って何?”とますます分からなくなってしまいました。
しかし、そんなわたしですが、
エステを勉強して、サロンを開きました。はじめから、ほとんど美容に興味がなかったので、エステの勉強をしてもそんなに楽しくもありませんでした。
ただ、エステの仕事を長く続けているうちに、楽しみや目標、いろんな知識や意義などもついたり、生まれたりして、だんだん美容の専門家へなっていったのです。

”継続は力なり”という言葉は、
こういうことなのかなぁと
思います。






























































































iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち合わせが終わって | トップ | レッスンが終わって »
最近の画像もっと見る

あわせて読む