ファセテラピーのブログ

あぁ...きれいだな..と日々の生活の中で美しいなと感じたものやことについて

お客様にとってよりここちよいサロンであるために

2016-10-18 20:35:02 | 日記
シンポジウムの準備がだいたい終わりました~!
今年は、美容人工知能を発表するということもあり、触覚や人工知能のプロの研究者の方々が発表を聴きにいらっしゃるということで、ちょっと気合いがはいります。
シンポジウムの準備ができると、
”早く11月9日にならないかなぁ~”と待ち遠しくワクワクします。ウォーキング中もスキップしてしまいます。

「研究の成果は必ず社会に還元する、
この研究で一人でも多くの方が
”これがあるから幸せ”と感じていただけるような成果にする」と心に決めて研究をしています。
ファセテラピーをどうしてもお伝えしたいのは、こころも顔もくたくたに疲れきってしまい「美しくなりたい」という気持ちすらこころの中に生まれてこない方々なのです。
だから、すべての人へ、
”美を通して人生を豊かに”が必ず届くように願い創ったのが”美容人工知能”なのです。
この”美容人工知能”は、
私たちが美しくあるために気がつかないことを気がつかせてくれます。
できるたけ生活の中にとけこむ、誰でも簡単に利用できる使いやすいカタチにして、社会にだすつもりです。

シンポジウムのあとの交流会は、
慶応大学のすぐそばの小さなレストランを貸し切りました。参加いただく方はぜひお知らせください。

















































































































iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様にとってよりここちよ... | トップ | 合同レッスンが終わって »
最近の画像もっと見る

あわせて読む