Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

冬晴れって言いますかね?

2012-12-09 15:56:53 | 日記・エッセイ・コラム

 皆さん~ いかがお過ごしですか?

銀杏の葉っぱも落ち、黄色い絨毯に・・・。

ちょっと臭うのがたまにきずですがね!

今週末もカラっと良い天気が続きましたが、

皆さん出かけられましたか?

 今は至る所で選挙カーに遭遇いたしますが、

大阪の市長さんの演説にたまたま遭遇しました。

さすがにすごい警備でしたね~!

悠長な演説につい、見とれてしまいましたけど・・・。

当ホームページは特定の人は応援いたしませんが

期待したいところですよね~ 個人的ですが!

年賀状、クリスマスプレゼントと来週は忙しくなりそうです。

P1040229 ciao


スカイツリー限定ライティング

2012-12-05 19:19:58 | インポート

お疲れ様です。

12月に入りますますクリスマスムードが上がってきましたね。

皆様プレゼントの用意はいかがでしょうか?

困った時は帽子などいかがでしょうか?

さて、東京スカイツリーではスカイツリー限定ライティングと言う企画をやっているそうです。

もし御都合がよろしければ夜の浅草にお出かけなどいかがでしょうか!!

写真がうまく撮れずにすいません。

実際現地にいらして見てください。

綺麗ですよ!!

P2012_1126_193724

abc


『 EKIMISE Asakusa 』

2012-12-02 05:09:16 | 日記・エッセイ・コラム

 皆さん~ いかがお過ごしですか?

12月に入りもう今年も終わりなんですね~。

寒さも一段と厳しくなり、毛糸帽子が必須になってきましたね!

 松屋浅草店がリニューアルされたのでちょっくら行ってきました。

2階が東武浅草駅が入っている変則的な建物になっていまして

出来た当初はわかりませんが画期的だったことでしょうね!

7階に駅見世小路なるものができ、

日本の伝統と文化を象徴とした作りになっていました。

屋上に上がれば『浅草ハレテラス』と銘打って

東京スカイツリーが間近に見えるんですよ!

もしお暇なら浅草寺お参りついでに寄って見てください。

オススメは島根県隠岐諸島のレストランの漬け丼です。 ciao

_____2___3


___4