Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

原宿定点観測

2016-10-17 06:05:35 | 日記

 皆さん~ いかがお過ごしですか?

ここ最近に急に寒さが厳しくなり

体が追い付かない雰囲気の中、

 毎年恒例の原宿交差点にて

帽子の定点観測を行ってきました。

今回は寒い時期になりましたので

天然草よりウール物が多かったですね~

陽気も良かったので皆さん気持ち良く

アンケートに応対して貰えました。

ご協力ありがとうございました!

結果報告は当HPにて近々

アップしたいと思いますので

暫しお待ちを~。 ciao

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末16日に | トップ | マリン? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。