Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

三連休は・・・?

2012-07-16 17:18:39 | 日記・エッセイ・コラム

 皆さん~ いかがお過ごしですか!?

今週は『海の日』の祝日がありましたので

三連休になりましたね! ゆっくり出来ましたか?

しかし東京では暑い日が続きましたね~。

7月は半ば、まだ梅雨時期なのに異常ですよね!?

九州ではこれまでに経験した事のない大雨で

大変な事になっているのに・・・。

8月に入ったらどうなるのか不安でたまらないですよ!!

こまめに水分補給をして帽子を被りましょうね~。

そろそろフエルト帽もチラホラと・・・

この暑さで被っている人は相当な意地っ張りですね。

P1040057 ciao


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。