Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

イルミネーション

2015-11-09 08:19:59 | 日記
お疲れ様です。

もう、イルミネーションの綺麗な季節が来ましたね。

昨日、恵比寿ガーデンプレスにバカラのシャンデリアを観に行ってきました。

すごいものですね!!

あいにくの天気で人があまりいませんでしたが、それでも正面の撮影ポイントは混雑していましたよ。

私は申し訳ありませんが裏側からの撮影です。

正面から見たい方は現地に行ってください。

ふと、まわりをみるとニット・フェルトの帽子をかっぶっている人が目立っていましたよ!!





abc

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。