Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

初投稿

2008-03-24 18:28:56 | インポート

散歩をしていたら桜が咲いていたのでとりあえず写真を撮ってしまいました。初投稿します。20080323160302 abc

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開?? | トップ | 春の帽子 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
abcさん はじめまして (lc1010)
2008-03-26 12:13:12
abcさん はじめまして

これから 良い季節になりますね~
早く花粉も無くなればいいのに(^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。