Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

表参道定点観測

2017-10-09 17:05:11 | 日記
皆さん〜! いかがお過ごしですか?
三連休はゆっくり出来ましたか?
初日は全国的な雨で運動会も延期の所が
多かったのではないでしょうか?
その次の日の良いお天気の中、
原宿は明治神宮前交差点にて毎年恒例の
帽子の定点観測を行なって来ました!
気温も上がりかなり日差しが強く
ご協力して頂いた方には
スタッフ一同大変感謝しております。
詳しい内容は近々HPにてアップ
致しますので、乞うご期待です〜!ciao



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末は | トップ | 週末は選挙に行きましょう〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。