Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

今週末は

2016-11-05 14:14:52 | 日記

お疲れ様です。

今週末はお天気もよくお出かけにはサイコーのコンディションですね。

山の方では紅葉もいいあんばいとマスコミでは騒いでいました。

皆様は何処にお出かけいたしますか?

さて、この秋・冬の売れ筋アイテムはベレー帽がなにかと騒がれています。

ベレー帽は被り方が難しいといわれていますが、そんなことはございません。

帽子が似合う、似合わないを決めるのは自分なので気にしないで被ってください。

お気に入りの帽子がありましたら教えて下さい。

abc

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷え込み一段と! | トップ | 木枯らし1号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。