Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

いよいよですかね〜

2017-03-20 11:43:56 | 日記
皆さん! いかがお過ごしですかね?
3連休は有意義に過ごせていますか?
東京では恵まれたお天気で
春間近って感じですよね〜!
上野公園では桜まつりが始まり
お花見シーズンとなりました!
しかし肝心のサクラは来週末で
ようやく咲く気配がしますけど・・・
さすがに宴会している方も居ませんし
また来週に見に来たいと思います。

ciao
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBC | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。