日頃の出来事を綴る日記風ブログ

毎日の出来事や紹介したい商品や情報等を書いていくブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガラポンTVが便利みたいです!

2017-03-21 14:50:07 | 日記
今日の空模様は大雨。
お昼まではNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。
以前からずっと第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aが気がかりです。ただ、値が張るのでいろいろと考えています。頼りない自分にがっかりです。
昼の食事は中華いただきました。お値段は490円でした。ウワサどおり美味でした。
CMなどでも芸能人 インスタ アプリに人気が集まっているようですね。個人的には興味深いと思います。
夕食はカレーうどんを食べに行きました。なかなかでした。
寝る前には日課としている本を読みました。
今日目を通したのは経営の見える化という一冊でした。いい感じに気に入りました。
いよいよ明日は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくに目を通してみます。

実はガラポンTVがすごく便利みたいです。ちょっと買うの検討してみようかな。

今日も1日に感謝です。


ガラポンTV フルセグ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうじ酵素は痩せますか? | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。