サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

シルク・ドゥ・ソレイユに行ってきました

2016-12-04 22:36:41 | 日記
昨日の事ですが。
シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」を見に行ってきました!


他人様のご家族を撮ってしまったよ まったくもって関係ないので顔は隠しときます。

テント内は撮影禁止だったもんで、撮れるところだけ。


ダイハツのブーン。トヨタ自動車だとパッソなんだそうだ。


今回の「トーテム」は、前回見た「オーヴォ」が自分的に微妙だったせいか、とても良かったです。
一輪車の中華娘たち、衣装も顔も可愛かった~
博士が、髭と鬘をとったらすげー若いイケメンでびっくらこきました。アレはいかんぞ
ネタばれしない程度にとても興奮したことをお伝えします

あ、そうそう。
この場所、ナゴヤドームの隣なんですわ。
同日隣のナゴヤドームは……



BIGBANGのコンサートだったようです。グッズ買うのも大変よね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に吹かれる猫 | トップ | 冬の猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事