人生はバラ色

若い頃は神経症を抱えながら必死にがんばりました。
神経症が治れば、人生はバラ色だと思ってたけど
そうでもないみたいね

大晦日と、、お正月の過ごし方

2017-01-04 13:52:03 | 日記
夫が31日から三日まで休みなので

31日朝ご飯は吉野家で済ませて、銚子の「太陽の里」へ行った。

ちょっと期待外れだったので、夕食はココスで。

早めに帰宅して紅白歌合戦を観た。途中で、ちょっと寝たけど

まあまあ、面白かった。

元旦は、お雑煮を作って銚子の香取神宮に初詣に行ったが約1時間も並び

あまり寒い日ではなかったが、体が冷えてしまった。待ってる間、屋台で、いろいろ買って食べた。

行徳に帰りサイゼリアで食事。

二日は神奈川県の伊勢原方面へ。ミカンを買ったら、安くておいしかったわ。

茅ヶ崎の日帰り温泉へ。外から見たら古そうだったので期待しなかったが

以外と設備が充実していて泉質もよかった。ゆっくりしたかったが

帰りが渋滞すると困るので2時間ぐらいで引き上げた。

三日は、足立区の東京ジャンボゴルフセンターのレストラン「グリルダイニングクレセント」に。


ゴルフ練習場に、こんなに、おいしいレストランがあるなんてビックリ!!

こうして四日間のお休みは、安近短で終わった。また今日から朝、お弁当作って

買い物に行って、手抜きの夕食を作る日が始まった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草ヨーロー堂に、松原健之... | トップ | 埼玉、百観音温泉に初めて行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む