人生はバラ色

若い頃は神経症を抱えながら必死にがんばりました。
神経症が治れば、人生はバラ色だと思ってたけど
そうでもないみたいね

二日続けてコンサートへ

2017-03-03 | 日記
火曜日は習志野文化ホールに夕方、夫と吉幾三さんのコンサート。

ペンライトは一つも点灯しないけど、皆さん、吉さんの声に聞き惚れていた。

お話も、おもしろくてゲラゲラ笑ってしまった。

心臓に機械を入れているんですって。

水曜日は昼間、浅草公会堂に一人で水森かおりさんのコンサート。

会場の雰囲気は吉さんとはまったく違ってペンライトが、いっぱいで

かおりちゃん!!という男性の掛け声で賑やかだった。

水森さんは、ピョンピョン跳ねたりして元気一杯だ。

紅白歌合戦の時の衣装を着たりして大サービス。

雨だったけど、運よくあまり濡れないで帰りの電車にも座れてラッキー。

夕食は松やデパートで、アサリ炊き込み弁当などを買った。



最新の画像もっと見る