人生はバラ色

若い頃は神経症を抱えながら必死にがんばりました。
神経症が治れば、人生はバラ色だと思ってたけど
そうでもないみたいね

ごんちゃんが、浴槽に落ちた!!

2016-10-16 13:41:48 | 日記
お風呂に入っていたら、ドアの外で悲しそうに泣くので

どうせ入って来ないだろうとドアを少し開けておいたら

泣き止んで、しばらく外にいたが、いきなり入ってきて

浴槽の淵に飛び乗り、そのままドボンと落ちた。

いつもは蓋があるから安心していたのか

あわてて自分で、這い上がって一目散に逃げた。

タオルで拭いてあげようとしてもパニックになって

逃げ回るので、ほっておいたら、自然に乾いた。



猫は何をするか予測がつかない。ベランダにも出たがるが

いきなり手すりに飛び乗ったら、手すりが丸く、すべりやすいので

そのまま落ちたら大変なので(3階)出せない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しすいの湯楽の郷へ | トップ | 映画「グッドモーニングショー」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む