人生はバラ色

若い頃は神経症を抱えながら必死にがんばりました。
神経症が治れば、人生はバラ色だと思ってたけど
そうでもないみたいね

映画「ジェイソン・ボーン」

2016-10-31 10:17:45 | 日記

マット・デイモンが、記憶を失った最強の暗殺者ジェイソン・ボーンに扮する人気アクションサスペンスのシリーズ第5作。「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」「ボーン・アルティメイタム」の3部作を手がけたポール・グリーングラス監督とデイモンが、9年ぶりにシリーズ復帰を果たし、ジェイソン・ボーンの新たな戦いを描いた。世間から姿を消して静かに生活していたジェイソン・ボーンのもとに、CIAの元同僚のニッキーが現れる。ニッキーは、CIAが世界を監視・操作するために極秘プログラムを始動させたこと、そしてボーンにまつわる、ある驚きの真実を告げる。これをきっかけにボーンは再び動き始めることとなり、追跡を任されたCIAエージェントのリーは、ボーンを組織に取り込むことを画策するが……。ボーンの追跡を指揮するCIA長官デューイ役で名優トミー・リー・ジョーンズ、その部下となるリー役で「リリーのすべて」のアリシア・ビカンダーがシリーズ初参加。
土曜日は2週間ぶりに日帰り温泉に行ったので

日曜日はのんびりしようかなと思ってたら「映画に行こう」というので

家にゴロゴロしていても仕方ないので10分で支度した。

何の映画かなと思ってたら夫が好きなアクションだった。

ストーリーは、わかりにくい部分もあったが

カーアクションが凄くて、それなりに面白かったです。

夕食はココスで食べた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島津亜矢さんのコンサート | トップ | 長南カントリークラブのラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事