とくしまぶらぶら鳥見散歩

徳島県内をぶらぶら散歩しながら鳥や花などの写真を撮っています。

ぶらぶら散歩(神社)

2017年07月14日 | 散歩
 晴れて蒸し暑い日が続いています。でも今日は風があり、風の通るところでは暑さが少し和らぎます。
コウノトリがどうなっているのだろうと見に行きました。でも巣のあった辺りを探しましたが見つけられませんでした。仕方がないのでアオバズクを見に行きました。


もう抱卵はしていないようで、2羽とも巣から出て枝に止まっていました。


こちらはもう1羽の方です。


どちらが♂♀かはっきりしませんが、こちらが♂ではないかとのことでした。


するとこちらが♀でしょうか。


雛が見られるのも近いと思います。


@見聞きした鳥♪
アオバズク、ツバメ、ムクドリ、ヒヨドリ、カラスSP(5種)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらぶら散歩(眉山、鳴門) | トップ | ぶらぶら散歩(神社) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事