小顔矯正・骨盤矯正が有名で人気の腰痛と肩こりが楽になるカイロプラクティック徳力整体院

小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などは歪みから起きています。カイロプラクティックと整体で解消

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体を整えるということは

2017年02月12日 | 整体
整体というのは歪みが起きた体を整えて痛みやこりを楽にする方法なのですが その方法はボキボキしたり揉んだり電気をしたりという方法が一般的なんですが。

整体で体を整えていくカイロプラクティック徳力整体院

しかし電気をしても電気で刺激というものしかなりません。

電気というのは電気で刺激をして痛みやコリを治しているわけではなくてチラしているだけです。 

電気を流してプラスからマイナスへ電気が流れるだけですから電気で刺激をして筋肉疲労起こして行くことになります.

整体で整える歪みが起きた体は歪みというのはどうして起こるのかということが疑問があると思いますが。

歪みが起きるの 歪みが起きる理由がありますので何も理由がなくて歪みが起きることはありません。
歪みが起きるのは姿勢や足を組む体をひねる同じ姿勢などいろいろあるかと思いますが本当はそれらではありません。

歪みを整えていく整体で解消していきます

全く違うものではありませんがそれらをすることなどいろいろなものでまたは生活などで疲れやストレスがたまることが歪みを起こす原因なんです。
疲れやストレスというのは皆さん簡単に考えてますが本当は最大の歪みを起こす現象なんです。
生きている限りまたは生活する限り疲れやストレスは常につきまといます。
疲れやストレスというのは非常に歪みを作ることになりますので歪みを作ると痛みやコリになります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔色が悪い | トップ | 背骨矯正というのは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整体」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。