初回から顔が小さくなる小顔矯正と小尻になる骨盤矯正が評判の良い人気がある専門家|腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、便秘が楽に

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市から小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、生理痛を

【ダルイ】 体がダルイし毎日やる気がしない、何とか頑張りたいのに、元気になりたいのに、頑張ろうと思うのに、笑顔を良くしたいのにダルイと笑顔が出ない。

2018年01月24日 | ダルイ

朝から体がだるくて体が重たくて という方が増えています。

朝から体がだるくて重たくてという方は 運動不足なのかということを考えたり サプリメントなどを飲んだ方がいいのかということを考えたりすることも必要なのかも分かりません。

しかし普通に食事をしていれば特別偏った食事や食べないことが 多かったりすると必要なのかも分かりません。

焼肉を食べてもモリモリ元気になったということもありませんしおいしかったというだけです。

うなぎを食べてもモリモリ健康になったということもそういう方もいません。

栄養豊富な焼肉を食べてもうなぎを食べてもダルさは変わることはないと思います。

ということは栄養関係ではないのかも分かりません。

それとも他の栄養素が必要なのかも分かりません。

しかし当院に来られるダルイ、またはダルさがあるという方は 状態を見てみると骨盤の歪みや背骨のズレが多くあります。

背骨のズレや骨盤の歪みがあるということは体調を落としていることが多くありますので体調が落ちれば色々な所の調子が悪くなってだるさが起きたりすることは当然あります。

骨盤の歪みや背骨のズレがある方は筋肉も引っ張られて緊張したり循環が悪くなったりしていますのでリンパの働きが悪くなっているを5つが多く溜まってしまっています。

しかしどうして骨盤の歪みや背骨のずれが起きるのかという、さらにその裏側にある原因が潜んでいます。

多くのだるい感じやだるさが起きる原因はこの潜んでいる黒幕が原因の場合が多くあります。

当院では原因を見つけることをしていますので原因から解消していくことでだるさを解消していくことをしています。

だるい感じやだるさが続けて起きている方の参考になればいいと思っていますので是非当院のホームページをご覧ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【 クビレ】ウエストを細くし... | トップ | 【 細くする】体を引き締めて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダルイ」カテゴリの最新記事