初回から顔が小さくなる小顔矯正と小尻になる骨盤矯正が評判の良い人気がある専門家|腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、便秘が楽に

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市から小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、生理痛を

【肩コリ】肩コリを楽にしていくためには筋肉のコリから改善して楽にしたら原因を見つけることも重要です。どうして肩こりを繰り返すのか、何が原因なのか??

2018年01月16日 | 肩こり

肩こり を楽にしようと思うなら肩こりがどうして起きるのか原因を見つけ出すことが大切なことになりますので必ず肩こりには原因があるということです。

肩こりと言うとどうしても筋肉のこりというイメージが強いために 筋肉ばかりほぐして肩こりを解消したようにしています。

実際に肩こりと言うと 筋肉をほぐしてしまえば楽になることが多くありますから肩こりと言うと筋肉のこりというイメージが定着してしまいましたが本当にそうなのかということの慰問を持たなければいけません。

もちろん、肩こり が起きる時にはいつも使う肩の筋肉を酷使することが多くありますから肩の筋肉を使いすぎたために筋肉が疲れてしまったりして乳酸が多く溜まったりリンパの働きが悪くなって老廃物が多く溜まってしまったり循環が悪くなるということは起きています。

肩というのは知らない間に多くの方が使いすぎていることがありますので使いすぎれば筋肉は疲れてしまって疲れてしまうと コリを起こします。

 

例えばですがゲームをしたりすると肩に力が入っていますので肩に力が入れば筋肉は疲れてしまって筋肉疲労を起こしていきます。

筋肉疲労が起きれば肩こりは起きてリンパの働きが悪くなって老廃物が多く溜まってしまい 循環も悪くなっていくということが起きて行きます。

 

例えばですが 細い 仕事などをすると肩に力が入ってしまいますので肩に力が入れば筋肉は疲労するということが起こります。

急に重たいものを持ったりすることでも 筋肉疲労から肩こりが起こります

体を横になって頭を支えるためにいて手枕をすると筋肉疲労が起こります。

座っている時に頬杖をつくようにしても肩に力が入りますので力が入れば筋肉は疲労して肩こりを起こします。

車の運転をしている時も肩に力が入っていないようで肩の力が入りぱなしになっていますのでそれでも筋肉疲労が起きて肩こりになります。

本を読んでいる時でも筋肉は使っていますので筋肉が疲労して肩こりを起こします。

日常的に筋肉ばかり使うことが多く筋肉を使えば筋肉は疲労していくのは当然送ります。

この筋肉疲労というのは解消できれば肩こりに進行してしまうことはありませんが連続して使用してしまって休めることをしないと筋肉はどんどん披露していきますので披露したら肩こりに繋がって抜け出せなくなります。

 

肩こりを楽にしようと思うなら 当院にもホームページを用意していますので肩こりを楽にすることの参考にしてもらえればありがたいと思います。

肩こりが、どうやって起きるのか、どうして繰り返されるのかということを原因から説明していますので、ぜひ参考にしてください。

ホームページのリンクは だましなんかはなく、しっかりとした説明をするページにリンクを貼っています。

肩こりを楽にしようと思う方や肩こりに悩んでいる方や肩こりがどうしても改善しないなどの方が多くいますので遠くの方も是非、参考にご覧ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【腰痛】つらい腰痛を楽にす... | トップ | 【小顔矯正】初回から顔が小... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

肩こり」カテゴリの最新記事