徳西ブログ

徳西の日々を語るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

英語学習は難しい

2017-03-07 10:33:19 | 日記

言葉を覚えるのに暗号解読のような苦しい勉強は必要ありません。

英語の紹介ですが、英語は最初は英単語ですわ。

大麻って耳良くなるっていうじゃないですか。

たくさんの人間に感激を与えた名スピーチと評されてますよ。

言われたことを一生懸命やっているのに、残酷なことに何一つ変わらない。

いつまでたってもリスニングが伸びない。

もちろんリスニング力を上げるには多聴が必要ですが、耳を使うメリットはそれだけではないですよ。

英単語の暗記が英語の根幹になってきますので、自らの決めた1冊を繰り返し学習して下さい。

英語、フランス語、スペイン語が多い。

コロラドあたりで。

毎日続けるのって苦手、英語やらなきゃヤバいのに、って人は是非読んでみて下さい。

アイリス・アカデミーは画期的で全く最新の、オンラインによる学習法で、毎日何時間も教科書に向かって勉強しなくても自然に英語が学べます。

それは何か?「英語の聞き流し」であった。

例えば英文をsummarizeしなくてはいけないパターン、全体の文章から要点抜き出して文章を簡潔に再構成する。

速読英単語入門編通称速単の一番易しい本ですわ。

もし20歳程度でそれまで全く英語の学習をがっしりやった体験がない人は、いっそのこと完全に別の路線に行くのもありだと考えられます。

対象レベルは、中学入試〜高校1年程度のレベルで、ほんとに英語が苦手な人が押さえておくべき単語を長文を通じて学習することが出来ますよ。

周りの子がガンガン伸びていくのに自分だけなんら変わらない。

英語学習に役立つアプリやポッドキャスを知りたい人はぜひ読んでみて下さい!

特徴はCaption(字幕)となります。

「ヨーロッパ式英語勉強法」・英語を自らの言語だと思い込む。

英語が出来る人で学校英語が無駄だとか文法はいらないとか言う人はいない。

すぐにやめよう。

これは知っておかなければならないことなのですが、英語だけを勉強している大学受験生はいないと考えられます。

英語は学習の順序を間違うと苦手になります。

電子辞書は発音練習の強い味方英語の発音を勉強するにあたって、電子辞書は強い味方ですわ。

英語学習に国語力必要なのは切に感じるわ。

なぜなら英語が話せないと、生きていけないのですから。

スマートフォンがあればどんなに忙しくて、英語が苦手でも、留学以上の学習環境が作れます。

「フォニックス」で読めない単語と(ほぼ)お別れ!

筆者も英語学習する際には常に電子辞書をケータイするようにしております。

ただ英語がしゃべれる、だけじ…。

英語学習の救世主。

一切にやってはいけない英語学習法。

英語のプレゼンに興味がある人はTEDの動画を見るといいよ。

参考書の難易度が難しすぎたり易しすぎたり合わない事がよくある。

共有機能を用いるとお友達と一緒に学習することが出来ますよ。

この英単語学習法はTOEIC、TOEFL、英検などの受験スケジュール者がやることなんですわ。

世界で学ばれてる第二言語の世界地図。

脳は危機感を持ちながら学習していきます。

海外YouTuberのファンになるのはその第一歩ですわ。

あれで十分かと言われると、コミュニケーションや表現学習が足りてないとは思うけど、中学時代にきっちり英語やるだけでとてもいける。

因みにDuolingoというアプリでスマートフォンで言語学習もできまっせ。

といってしまうと、リスニングの話題か、と思われるかもしれません。

英語と日本語の字幕と一緒に動画が見れるので気軽な英語学習が可能ですわ。

では、どうやって覚えるのかといってしまうと、接頭辞、接尾辞、語幹で覚えるという方法もありますよ。

あれは土台として重大。

英語がまあまあ得意な人はあまりやる必要はないでしょうね。

特徴は字幕となります。

それには母語でがっしり国語力培っておかないと対応できない。

社会に出たら他にもっと学ばなければいけないことが山ほどあるし、英語学習はカジる程度では何のプラスにもならない、ただの無駄になってしまいますから。

スマートフォン、特にiPhoneを活用して英語を勉強する方法について述べましたよ。

iOSの無料アプリCapTube、動画を見ながら英語の学習が出来ますよ。

そのスピーチを完全収録し、訳文のほか、対訳形式も同時掲載しているので英語の学習。

英語の学習をする時に、音声を活用することって非常に大切だなと感じます。

英単語で特に大事なのは1冊または1シリーズを繰り返し反復して覚えることですわ。

僕はコスパの良さからカシオのエクスワードを愛用しております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーはカフェインレスが良い | トップ | ノーパソ買うよ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。