徳西ブログ

徳西の日々を語るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コーヒーはカフェインレスが良い

2017-03-06 13:00:07 | 日記

沼津のヨーカドーに行ったら駐車場有料かよと通過。

焙煎士の松下ですよ。

寝る前にココアが飲みたくなったら、風味は多少落ちますがカフェインレスココアを代わりに飲むといいでしょうね。

カフェイン抜き生活継続中。

息子は1日○杯まで!注意す…』へのコメント。

何しよ〜٩(ᐛ)وカルテット録画ためてるの見ようか、ミシンしようか、本を読もうか、ネット見るか。

メジャーになったものだ。

10杯飲んでもネスカフェの1杯分。

ファミマのカップラーメン式飲み物初めて飲んでみたけど素晴らしい。

カフェインに負けるタイプの人種としてはカフェインレスココアとか飲もうと思わないが、たんぽぽココアは名前からしてカワイイ。

3時から起きちゃって眠れない。

失敗ドのパターンレンチンしてるから熱すぎるのもマイナス。

失敗ドで初めてカフェインレスココア飲んだけどびみょん…やはりスターバックスとか前からやってるところとは違うというか。

しかしうまいのかね。

ただし甘いドリンクがやはり得意じゃないのではちみつ柚子は二倍に薄めて飲みましたよ。

『デカフェ』は、スタバなどのカフェでもオーダー出来ますよ。

薬品を使ったカフェインレスココアは、日本では販売されていないので安心ですよ。

おはようございます。

間違えてタンポポココアでも購入してきたかとおもった。

「カフェインフリーココア」と同義語。

至れり尽くせり、看護師さんに身の回りの事を全部して頂いて恐縮しています。

このパッケージ、だれかに見られたら誤解されそうですな。

最近ファミマで蓋付き紙カップで売ってるUCCのシリーズが意外と飲めるので感激している。

体にやさしいカフェインレスココアを使用した香り豊かなココアクッキー☆。

こんどはでっかいやつ買おう。

しかも存外美味しいわ。

朝飯は妊娠高血圧症食。

(ほかのは不明)アウトレットは、何が届くかわからないけどちょっとお買い得なのでしかた無し。

さぁ久々起きれた夜。

同じマンションのプレお母さん友..好きくない。

これからプロジェクトMTG。

子どもが寝た後は、旦那はんとゆったり過ごせる大人時間。

送料削減のため、内容をジップロックに移して…。

ここんとこ、デカフェ(カフェインレスココア)の投稿が続いてますが、これで一段落のスケジュールですよ。

入り口で貰ったココアを飲みながら。

おでかけ先での最新の休み方!…。

おかわりついてないんだよなーって渋ってたけどポットでくれるのね。

何も入っていないホット牛乳を飲んだ時と体感的にはほぼ変わりません。

デケフェ値上げしたスターバックスなんてやめてさ、ローソンでカフェインレスココア購入するよ(150円)。

脱カフェイン処理された豆は焼く前から茶色になっているので、色の変化を頼りながらの焙煎が出来ない為、音を頼りに仕上げます。

これ以上はない!頼むよ!

カフェインレスココアを色々試してるんだが、本日買った外日本製のはココアらしい香りがちっともしなくてビックリしたよ。

カフェインの摂り過ぎを反省して、カフェインレスココアごくごく。

ココア好きにはココアちゃうやんと言われそうやけども☕。

すごすぎるぞ。

カフェインレスココアもある。

カフェインレスココアの詰め替え用って、そのへんに売ってないねぇ。

我が強いやーつ。

ここまでは分かる。

小麦粉(国産小麦100%)、卵や砂糖も厳選した素材を使用し、専属の職人さんが焼き上げています。

そんなデカフェをスタバでドリップココアと同じで何杯も飲めちゃいます。

ネットで探したらあったけど。

減らすけどカフェイン断ちはしませんよ。

もうデ需要でいいわ。

一切に…!(ツライ記憶)。

今回については一口にデカフェと言っても、カフェインを抜く方法にもいろいろありますよ、という話で…。

カフェインレスなインスタントココアもありますよ。

久方ぶりにきたファミレスは飲み物バーのカップがカラフルになっています。

国内でも最近女性や健康志向の人の間で人気を集めています。

でも、カフェインの除去率は99.7〜99.9%程度ですよ。

三島のヨーカドーに行ったら満車。

「ネスカフェ×フランスベッド睡眠カフェ」が3/16(木)~26(日)原宿に期間限定オープン。

カフェインレスココアがある、タリーズは有能。

今回については99.7%カット。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自作パソコン | トップ | 英語学習は難しい »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。