徳西ブログ

徳西の日々を語るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カタログギフトって素晴らしい!

2017-03-15 16:42:36 | 日記

カタログギフトなので何かおいしい物でも頂こう(^-^)。

ワクワク。

お爺ちゃんの香典返しの高島屋カタログギフトで頼んだカニ鍋セット(鍋付き)を友人夫婦と食べたんだが、無茶美味かった。

PS4はまだ来ない。

もっとこう、機能的なものが素晴らしい。

一緒にされるのは遺憾。

私のお気持ちも和らいだ。

結婚式の引き出物のギフトカタログのあるページ。

男はカタログギフトをめくる。

わては貝ひもがすきなんや〜〜‼︎。

ホワイトデーのお返しにカタログギフトという先輩がいて、頭いいなと思いましたよ。

早すぎるのでは…そんなのなのかな。

20万円以下とお手頃に投資出来るのも魅力ですわ。

今までなくて困ることはなかったけど。

ほぼ素人の自称元デザイナーさんだから。

雑貨・高級グルメも選べる。

カタログギフト、お肉か包丁か悩む。

っていうか、香典の辞退はとても一般化してるのに慶事はその限りではないみたいな風習もうやめようよ。

美味い食い物は偉いね。

凄すぎ可愛すぎ。

ここ1年の間にためこんだギフトカタログを一斉に申し込む!(のち、カタログは貼り絵の素材ゆきとなる)小銭入れ、よい香り石けん、よい香りクリーム、こんぶを申し込んだ。

とりあえず仕事辞める準備を始めようと自覚したよ。

葬式もバタバタするけど結婚とか出産も同じくバタバタするって。

前回のギフトカタログはワシ担当だったのだけれども、今回別の人が担当してるから。

存外欲しかったんす。

それで野菜炒めを作ったらめちゃくちゃ美味しくできた!もうテフロンのフライパンで野菜炒めなんか作れ無くなった。

でも荷物来たときは困るかな、って考えて頼まなかった。

カタログギフトは相手の選べる範囲が普及するので楽だな。

あーあ、またやった。

や〜っと!インターホンが付きましたよ。

何回も何回も、ほしいものを選ぶため。

もう持ってないがトランプ相場の時キャピタルホモンも頂いた。

イタリアンの落合シェフプロデュースで、深さもありザル付き。

こんなものあるのか!!!って脅威の前にこれは素晴らしい組み合わせだなぁと考えてしまう。

今CMでやってるグラブルってゲームのアプリケーションをやって現金1000万円or1000万円分のカタログギフトが当たるってやつすげーな。

財務・業績も安定感がとても高く、株主優待目的で安心して保有出来る銘柄ですわ。

千趣会、株主優待券届いた。

「日本管財の株主優待は凄い。

炒めものはもちろんのこと、煮込んだり、茹でたり、蒸したりと色々使い回しできそうですわ。

もっと早くから中華鍋を取り入れておくんだった…。

きょうは『失敗ト』やってたのしらなかったんなんだけど、その頃おれは職場にボス弁の注文したカタログギフトの農場系アイスクリームセットについてた大量のドライアイスで、例のごとく昼休みにデスク水浸しにしてスモークあそびしていたのだ。

何にするか悩むけど…普通に買い換えようと考えてたコテがあるからそれにしようかな…。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーパソ買うよ | トップ | 格安SIMは圧倒的に安い・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。