とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

富士山のふもとで絵手紙描いたり、
孫に遊んで?もらったり、
クロと茶ちゃ親子との散歩を楽しみ癒されています。

拝みにいかなくては・・・

2017-06-19 19:30:13 | 日記

「 ぽっくり寺の和尚さん」なる陶人形をネットで見つけてました。

ネーミングが面白くて描いてみました。

画題のモデルを保存し忘れて・・・

ネットでいくら探しても見つかりません。

どこへ行けばいいのかその和尚さんに聞きたいのですが・・・

もう何日も探しているのですが・・・

これじゃぽっくり逝けないな~(笑い)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタルブクロ | トップ | お手上げ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M子姉さん)
2017-06-19 21:33:07
私も、ぽっくり寺参りたいです。この前
見た[家族はつらいよ2]笑いころげたよ
あんなふうに[ぽっくり逝きたいけど
M子姉さんへ (とくちゃん)
2017-06-20 00:13:40
真面目に生きていれば、

ぽっくりと逝けると信じているんですがね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL