とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

富士山のふもとで絵手紙描いたり、
孫に遊んで?もらったり、
クロと茶ちゃ親子との散歩を楽しみ癒されています。

太陽がいっぱい!

2017-07-13 16:48:45 | 日記

あちこちで集中豪雨の被害が出ていますが、皆さんの地域は大丈夫ですか?

日中の暑さがきつくなってきましたね。

からつゆでしたが、ここ数日の暑さと雨の湿気に少し動くと汗びっしょり、

夕べから今日は霧も出て湿度92%。

シャワーを浴びて冷たい飲み物をぐいっ・・・。

これって余計疲れるんでしょうかね~

犬小屋の周りや日よけのカーテンに水をかけて、

気を使っていますが暑いと思いますね。

私もですがクロ茶ちゃもきっとこんな風に思ってるでしょうね!(笑い)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が見えてきましたね! | トップ | へたばったぁ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL