とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

富士山のふもとで絵手紙描いたり、
孫に遊んで?もらったり、
クロと茶ちゃ親子との散歩を楽しみ癒されています。

へたばったぁ~

2017-07-15 19:22:18 | 日記

今日は孫の幼稚園の夏祭り。

天気が良すぎて陽ざしがガンガン!

お母さんがPTAの役員でヨーヨー、ジュース、とうもろこしの売り子さん。

「 二人だからジージも孫守り来て!」で孫守り。

ジージは下の孫担当(笑い)で、帽子嫌いの孫は「 いらないっ!」とちょこちょこ歩き出す。

ジージは日陰を探して、孫は陽ざしを目指して(るわけではないんでしょうが )・・・

汗だくで帰ってシャワーを浴びて午後から仕事、ドリンクのお世話になって頑張ってます。(笑い)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽がいっぱい! | トップ | 雷さん! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M子姉さん)
2017-07-16 20:41:27
じいじ暑い中ご苦労様でした。そして又仕事ご苦労様です。暑さで、バテないで下さいね❗たまに飲む栄養ドリンク効く?とか
家の父さんも、今日クレーンの講師バイトして帰り[暑くて死にそうだったよ]て帰り栄養ドリンク飲んでました
M子姉さんへ (とくちゃん)
2017-07-16 21:48:27
へたばった時のドリンクは聞きますね。

一時しのぎでしょうが・・・

日曜日の今日も昼食を食べた後、

うたたねを2時間半してしまいました。

もはやうたたねの域を超えてますね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL