とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

富士山のふもとで絵手紙描いたり、
孫に遊んで?もらったり、
クロと茶ちゃ親子との散歩を楽しみ癒されています。

お宝?

2017-08-05 15:45:54 | 日記

 

立体クラフトも昆虫シリーズを終わって、孫の希望で次は恐竜シリーズ。

恐竜を何匹か作ったら少し飽きてきたのか?朝駆けがなくなりました!(笑い)

完成してもすぐに「 合体する!」と二匹を糊付け。(スティラコサウルスの鼻先にアノマロカリスを合体。)

遊んだ後、娘が博物館(ドリンクの箱)にしまっておくと、次の日にはまた持ち出して遊んでいます。

あきてしまったのかな?と思っていましたが、

切ったり貼ったりして、元の姿と変わっても孫にはお宝なんですね。

この立体シリーズは人気があるのか、

当初本屋さんにたくさん積んであったのですが残り少なくなっていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( 夜討ち )朝駆け? | トップ | もう、よそうよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL