とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

富士山のふもとで絵手紙描いたり、
孫に遊んで?もらったり、
クロと茶ちゃ親子との散歩を楽しみ癒されています。

懲りずに・・・

2017-04-25 17:59:21 | 日記

先週ひいた風邪と熱の名残か?、肩こりがひどくてなかなか楽にならない。

日曜日に孫用の遊びテーブルづくりを手伝ったりして、腕もパンパン。

今朝、孫たちがベッドにやってきて遊び相手をしながら私が後ろでんぐり返しを・・・

背中の筋が張っていてでんぐり返らない。

肩こりの一因はこのせいかも?

朝晩、ストレッチをしないとだめですね!

以前、麻のひもで筆を作ったことがありますが、気に入った線が出なかった・・・

なのに・・・ひもの端がほぐれているのを見ると、懲りずに筆づくり。

やっぱり使い勝手は難しい・・・字も同じ筆で・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼差し | トップ | 作為が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL